top of page
  • 株式会社パル・ニシザワ川中島SS

タイヤのお預かりも承っております




今年はカレンダーの都合もあって、長い連休を取られる方も多いのでしょうか?


パル・ニシザワのある長野市では、善光寺の御開帳が行われており、連日にぎわっているようです。県外ナンバーのお客様もかなりお見受けするようになりました。


さて、そろそろ雪の心配もなくなったところで、冬タイヤから夏タイヤへの交換をされたお客様も多いのではないでしょうか。しかし、タイヤ交換はなかなか面倒な作業。タイヤを出してきて履き替えて、また仕舞わなければなりません。


「タイヤがかさばる、重い、出してしまうのが面倒…」

パル・ニシザワではそんな皆様の声にお応えしまして、タイヤのお預かりサービスを行っております。皆様のタイヤを専用の倉庫で大切にお預かりします。1シーズン1本550円(乗用車17インチタイヤまで、それ以上のサイズはお問い合せください)~となっておりますので、ぜひご利用ください。

最新記事

すべて表示

住民拠点SS

年明け早々から大変な出来事が多く起こっております。 被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。 当店のある長野市南部は震度5、かなり強く長く揺れたものの、直接的な被害は免れました。 パル・ニシザワ川中島SSは緊急時にも営業できるよう、自家発電機を備えた住民拠点SSとなっております。また、自家水(井戸水)を使用しているため、断水等が起こっても水の提供が可能です。記憶の片隅に留めいておいていた

Comments


bottom of page