top of page
  • 株式会社パル・ニシザワ川中島SS

タイヤの履き替え時?でもその前に…


こんにちは。

寒くなったり暖かくなったり、まさに春に向かう天気がつづいていますが、

皆様お元気ですか?


さて、長野ではまだ雪がちらついたりもしますが、

そろそろタイヤの履き替えをいつにしようか、悩まれているかたも多いのでは?


しかし今年はタイヤの履き替えを考える前に、

もし夏タイヤを新調しようとお考えなら、

もういますぐにでもタイヤの購入予約をオススメいたします。


なぜならば、今年4月からタイヤの価格が値上がりするからです。

値上がり前の今がタイヤの買い替えどき!

履き替え時期はそのあとで悩んでも良いと思います。


また、新調する際は基本タイヤでも良いのですが、

新車装着のタイヤより性能が下がってしまいますので、

できれば中位ランク以上のタイヤがオススメです。

タイヤもメーカーがしのぎを削って、年々進化しています。

最新の上位ランクタイヤを装着すると、びっくりするほど走りが変わりますよ。

(ロードノイズ・雨天走行の走行しやすさ、等)


もしもお悩みの際は、ぜひパル・ニシザワにご相談ください。

最新記事

すべて表示

住民拠点SS

年明け早々から大変な出来事が多く起こっております。 被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。 当店のある長野市南部は震度5、かなり強く長く揺れたものの、直接的な被害は免れました。 パル・ニシザワ川中島SSは緊急時にも営業できるよう、自家発電機を備えた住民拠点SSとなっております。また、自家水(井戸水)を使用しているため、断水等が起こっても水の提供が可能です。記憶の片隅に留めいておいていた

Comments


bottom of page