top of page
  • 株式会社パル・ニシザワ川中島SS

ディズニーカレンダープレゼント!



こんにちは。12月に入りましたが、長野市南部では本格的な雪の気配はなく、

寒さも緩んでまだまだ年末へ向かう気がしません。


タイヤの履き替え作業は前半の山を越えて、今はほとんどお待ちいただかなくとも作業ができます。雪が降るとまた混みあうことが予想されますので、ぜひいまのうちのタイヤ交換をオススメいたします。当店では予約等はうけつけておらず、来店された順に作業を行いますので、お客様のご都合のよい時間にご来店ください。


そして年末といえば、毎年恒例、ENEOS特製のディズニーカレンダーをご用意いたしました!ガソリン・軽油10リットル以上の給油、またはタイヤ交換作業・オイル交換作業等をご利用いただけた皆様に壁掛け・卓上セットでプレゼントしております。限定数量ですので、お早めにご利用ください。


年内は31日(日)のみお休みをいただきまして、あとは無休で営業いたします。

皆様のお越しをお待ちしております。

最新記事

すべて表示

住民拠点SS

年明け早々から大変な出来事が多く起こっております。 被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。 当店のある長野市南部は震度5、かなり強く長く揺れたものの、直接的な被害は免れました。 パル・ニシザワ川中島SSは緊急時にも営業できるよう、自家発電機を備えた住民拠点SSとなっております。また、自家水(井戸水)を使用しているため、断水等が起こっても水の提供が可能です。記憶の片隅に留めいておいていた

Comentários


bottom of page