top of page
  • 株式会社パル・ニシザワ川中島SS

店頭チラシ連動企画

こんにちは。


パル・ニシザワでは店頭で「今月のおしらせ」を配布させていただいております。

季節ごとのオススメ商品や中古車情報、そして長年ご愛顧いただいているプレゼント企画の間違い探しなどを載せているのですが、先月より「今月の社長コラム」を載せるようになりました。


こちらに先月分を載せるとともに、今月分に記載してある写真を載せておきます。



早くこのお話の続きが読みたい方は、ぜひ店頭でチラシをお受け取り下さい。

以下先月分です

ーー

こんにちは。昨年より社長を引き継ぎました西澤寿実です。

この月ごとのお知らせにそろそろ独自の色を出さねばと考え、毎月ちょっとしたコラムを載せようと思います。


私は8年前に東京から長野に戻ってきました。それ以前はサックスプレイヤーとして、バンドやライブサポート、レコーディングなどの現場で演奏してきました。

あるとき仲間から、元宝塚の女優さんがミュージカルでサックスを演奏する場面があるので、サックスをレッスンしてほしいという仕事がきました。面白そうなので引き受けましたが、その方は売れっ子で多忙のため、スケジュールがなかなか取れず、出演しているミュージカルの楽屋に赴くことになりました。それがなんと帝国劇場!しかもその舞台ではジャニーズの某グループと共演されていたので、会場の周りは若い女性だらけ。そんな皆さんに「誰だアイツ」と白い眼で見られながら楽屋口から入っていく私…。来月に続きます…

最新記事

すべて表示

住民拠点SS

年明け早々から大変な出来事が多く起こっております。 被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。 当店のある長野市南部は震度5、かなり強く長く揺れたものの、直接的な被害は免れました。 パル・ニシザワ川中島SSは緊急時にも営業できるよう、自家発電機を備えた住民拠点SSとなっております。また、自家水(井戸水)を使用しているため、断水等が起こっても水の提供が可能です。記憶の片隅に留めいておいていた

bottom of page