• 株式会社パル・ニシザワ川中島SS

店頭チラシ連動企画3

更新日:7月5日

みなさんこんにちは。

7月に入り、もう真夏かと思うほどの猛暑、いや「烈」が続いていますね。

水分と休養をしっかり採って、熱中症にお気を付けください。


さて、

パル・ニシザワでは店頭で給油されたお客様に「今月のおしらせ」を配布させていただいております。季節ごとのオススメ商品や中古車情報、そして長年ご愛顧いただいているプレゼント企画の間違い探しなどを載せているのですが、2022年4月より「今月の社長コラム」を載せるようになりました。

1か月遅れでこちらのブログにも載せておきますので、ぜひご一読ください。


長野に帰省するまで東京でサックスプレイヤーとして活動していた当社社長のコラムです。


一時期、サックスを吹くたびに喉が腫れてしまい熱が出たりすることがあって、扁桃腺の除去手術を受けることになりました。喉の形が変わるかもしれないということで非常に不安でしたが、手術は無事うまくいきました。


その後1か月ほど楽器を吹けない期間があったのですが、そんなタイミングでミュージックビデオ撮影の仕事が入りました。実際に音を出す必要がないので、喉が療養中の私でも問題なし。お仕事ありがたや~、療養明け一発目の仕事だし最高にかっこよくするぞ!と意気込んで撮影当日、乃木坂のS社のスタジオに行くと、そこには女性用のセーラー服上下とおかっぱのカツラが用意されていたのでした…。


なんと、セーラー服で女装してサックスの当て振り(吹いているマネをすること)をする仕事だったのです。もちろん仕事ですから両方ともビシっと身に着けて、サックスソロパートに合わせてブチかましました!そのときの映像がこちら。曲中盤にサックスパートがあります。

https://www.youtube.com/watch?v=yZqB_yike-E


いかがでしたでしょうか。

現在、店頭では6月のお知らせを配布中です。

コラムは「大規模ロックフェスに参加」の巻です。

幕張メッセでの大規模ロックフェスにアーティストのサポートメンバーとして参加したときのお話しです。約15年前の伏線が、つい最近のニュースに?!


続きはお知らせをご覧ください。