top of page
  • 株式会社パル・ニシザワ川中島SS

店頭チラシ連動企画6

更新日:2023年4月18日

みなさんこんにちは。


パル・ニシザワでは店頭で給油されたお客様に「今月のおしらせ」を配布させていただいております。季節ごとのオススメ商品や中古車情報、そして長年ご愛顧いただいているプレゼント企画の間違い探しなどを載せているのですが、2022年4月より「今月の社長コラム」を載せるようになりました。

1か月遅れでこちらのブログにも載せておきますので、ぜひご一読ください。

長野に帰省するまで東京でサックスプレイヤーとして活動していた当社社長のコラムです。


1月というと十数年前にアーティストのサポートで回ったツアーを思い出します。全4公演のツアーで、名古屋~大阪~福岡~熊本という行程でした。初日、東京を早朝に出発し名古屋へ。ライブ後そのまま大阪へ走り、大阪泊。この日も大阪でライブ後そのまま福岡へ走り、福岡着。次の日は移動日だったので、ここまで打ち上げができなかった鬱憤を晴らすかのように、メンバー・スタッフ皆で博多で恐ろしいほど焼酎を飲みまくったのでした(安くて、かつ美味しかった!)。しかし、この夜から九州は大雪!高速道路がストップしてしまい、次の朝、熊本まで2時間弱のはずの移動が、一寸摺りの国道で7時間に…。夕方、熊本になんとか到着し、馬刺しの有名店に行ったものの、あまりの高級さにワンオーダーで退散。次の日はガツンとライブ!そして打ちあがって、最終日は早朝から熊本から東京まで陸路の移動!17時間くらいかかったのでしょうか。。このツアーはハードでしたが楽しい思い出です…。


最新記事

すべて表示

住民拠点SS

年明け早々から大変な出来事が多く起こっております。 被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。 当店のある長野市南部は震度5、かなり強く長く揺れたものの、直接的な被害は免れました。 パル・ニシザワ川中島SSは緊急時にも営業できるよう、自家発電機を備えた住民拠点SSとなっております。また、自家水(井戸水)を使用しているため、断水等が起こっても水の提供が可能です。記憶の片隅に留めいておいていた

Comentários


bottom of page