top of page
  • 株式会社パル・ニシザワ川中島SS

最新型の洗車機を導入しました!



みなさんこんにちは。


パル・ニシザワでは先月末に、最新型の洗車機を導入しました!

以前のものより、布ブラシでの洗浄もワックス薬剤もよくなっているので、

拭き上げをしていても、つるつるすべすべ、びっくりするほど以前とは全く違います。




ワックスのコースは「FK2 HYPER」、「アライガーコート」の2種類を用意しました。

FK2 HYPERもアライガーも洗車機で手軽に撥水コーティング加工ができるコースになります。FK2 HYPERでも充分に撥水するのですが、一度アライガーコートをお試しいただくと、「流撥水」と呼ばれる意味が分かっていただけると思います。お車が洗いあがったあと、ボンネットなどの平面にはほとんど水が残りません。


キーパー等のコーティングをかけていない方は、ぜひFK2 HYPERまたはアライガーコート洗車をオススメいたします。洗いあがりがシャンプー洗車とは全く違います!


また、お車のボディの状態を長期間しっかり保ちたい場合は、やはり手掛けのコーティング(クリスタルキーパー等)がオススメです。こちらもパル・ニシザワにお任せください。


最新記事

すべて表示

住民拠点SS

年明け早々から大変な出来事が多く起こっております。 被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。 当店のある長野市南部は震度5、かなり強く長く揺れたものの、直接的な被害は免れました。 パル・ニシザワ川中島SSは緊急時にも営業できるよう、自家発電機を備えた住民拠点SSとなっております。また、自家水(井戸水)を使用しているため、断水等が起こっても水の提供が可能です。記憶の片隅に留めいておいていた

Comments


bottom of page