top of page
  • 株式会社パル・ニシザワ川中島SS

灯油配達の季節がやってきました!


皆さんこんにちは。

先週末から冷え込んできて、ついに暖房の季節がやってきましたね。


パル・ニシザワでは灯油の配達も承っております。

基本的には川中島・篠ノ井・更北地区へ配達しておりますが、

配達地域に関しては直接ご相談ください。

(電話:026-284-4142)


当店のマスコットキャラクター「くるまくん」とともに灯油ローリーでお伺いいたします! (マルサン工芸さんにシールを施工していただきました!)


そして、灯油配達の季節になったということは、冬タイヤ履き替えの時期になったということでもあります。暖冬という話もありますが、いつ雪が降ってもあわてないよう、早めのタイヤ交換をオススメいたします。

今年4月より日曜日は定休日としてお休みをいただいてきましたが、11月26日から12月24日までの日曜日につきましては臨時営業いたしますので、ぜひご利用ください。


当店では特にタイヤの作業予約を受け付けておりませんので、お客様のご都合のよろしい時間においでください。(作業受付時間 平日 8:00~19:00/日・祝 9:00~17:30)


皆様のお越しをお待ちしております。

最新記事

すべて表示

住民拠点SS

年明け早々から大変な出来事が多く起こっております。 被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。 当店のある長野市南部は震度5、かなり強く長く揺れたものの、直接的な被害は免れました。 パル・ニシザワ川中島SSは緊急時にも営業できるよう、自家発電機を備えた住民拠点SSとなっております。また、自家水(井戸水)を使用しているため、断水等が起こっても水の提供が可能です。記憶の片隅に留めいておいていた

コメント


bottom of page