top of page
  • 株式会社パル・ニシザワ川中島SS

定休日が変わりました



みなさんこんにちは。

だいぶ暖かくなって、当店でお預かりしている夏タイヤへの履き替えも、もうちょっとで9割くらいになりそうです。当店ではタイヤの交換は予約等承っておりませんので、直接店頭にご来店ください。爆発的に混むことはほとんどありませんので、カー用品店などよりは早く交換できると思います。


さて、パル・ニシザワでは毎月第1・第3日曜日を定休日としてきましたが、この度勝手ながら2023年4月より毎週日曜日を定休日とさせていただきます。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

なお、冬タイヤ履き替えの繁忙期シーズン(11月4週~12月3週)につきましては、日曜日も営業いたします。重ねましてよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

住民拠点SS

年明け早々から大変な出来事が多く起こっております。 被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。 当店のある長野市南部は震度5、かなり強く長く揺れたものの、直接的な被害は免れました。 パル・ニシザワ川中島SSは緊急時にも営業できるよう、自家発電機を備えた住民拠点SSとなっております。また、自家水(井戸水)を使用しているため、断水等が起こっても水の提供が可能です。記憶の片隅に留めいておいていた

bottom of page