top of page
  • 株式会社パル・ニシザワ川中島SS

店頭チラシ連動企画2

こんにちは。


パル・ニシザワでは店頭で給油されたお客様に「今月のおしらせ」を配布させていただいております。

季節ごとのオススメ商品や中古車情報、そして長年ご愛顧いただいているプレゼント企画の間違い探しなどを載せているのですが、2022年4月より「今月の社長コラム」を載せるようになりました。


こちらに先月分を載せるとともに、先月分に記載してある写真を載せておきます。

ーーー

前回のあらすじ…元宝塚の女優Mさんにサックスをレッスンすることになった私。なんと帝国劇場の楽屋にお邪魔することに…。

 

帝国劇場の楽屋は広くてビックリ。Mさんの名前入りの暖簾もかかっていて、気が引き締まります。レッスンを無事終えて、お見送りしてくれるMさんと楽屋口から出ると、そこには集合写真を撮るかのように並んでいる方々が!この方々はMさんの宝塚時代からのファンで、毎日本番前このように楽屋口に整列してMさんを待ち、Mさんも皆さんに挨拶するのが恒例のようです。私のことも恥ずかしながら紹介していただきました。


さて時は流れて、池袋芸術劇場での本番。ドキドキしながら観劇に伺いましたが、本番もバッチリ!さすがだなあと感心しきり。しかし、帰宅してからふと作品のパンフレットを開いてみたら、あれ……?サックスを抱えたMさんの写真に違和感が……なんとマウスピース(楽器の吹き口)が上下逆に付いてるじゃありませんか…レッスンの前にパンフの撮影があったのですね。ああ、もうちょい早くレッスンできていたら、と悔やんだのでした…。そんな写真はこちら↓


ーーー

いかがでしたでしょうか。

現在、店頭では6月のお知らせを配布中です。

コラムは「復帰後はじめてのお仕事」の巻です。

扁桃除去手術後はじめての仕事で意気込んで向かった現場に用意されていたのはなんと…!


続きはお知らせをご覧ください。

最新記事

すべて表示

住民拠点SS

年明け早々から大変な出来事が多く起こっております。 被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。 当店のある長野市南部は震度5、かなり強く長く揺れたものの、直接的な被害は免れました。 パル・ニシザワ川中島SSは緊急時にも営業できるよう、自家発電機を備えた住民拠点SSとなっております。また、自家水(井戸水)を使用しているため、断水等が起こっても水の提供が可能です。記憶の片隅に留めいておいていた

bottom of page